• Facebook
  • インスタグラム

リンパサロン BELLE(ベル)

「彫刻リンパボディトリートメント」、「オプションでお腹のスリミング」のお客さまの声(36歳 女性 Y様)

ダンスの発表会に向けて、背中美人になりました

メニュー内容:彫刻リンパボディトリートメント、オプションでお腹のスリミングを追加
施術時期:2016年12月~2017年7月
お客さま:36歳女性・Y様

ダンスの発表会があったので、お腹・背中を中心に施術を受けました。

リンパマッサージで、固くなった脂肪を潰してマッサージするので、すごく痛いのですが、ゆうこさんとお話しながら痛みに耐えると…施術後はスッキリして、帰り道は着てたズボンも緩くなりました。

肩コリもものすごく、肩が常に張っていたのですが 通うようになってかなり楽になりました。

施術中はお話も楽しく、いつも体も心もすっきりして帰っていました。

セラピストコメント

産後体重が戻らないまま4年が経過していたとのことで、肉質もかなりかたくなっていましたが、ダンスの発表会に向けて体のラインを整えていきました。

はじめは痛みもありましたが、ご自宅でスリミングクリームを塗るなど頑張られた結果、徐々に体が整うにつれて痛みも減り、結果につながったと思います。ケア中はお体についてや子育てについてなど、たくさんのお話もでき、楽しい時間を過ごさせていだきました。

Top